実は・・・

いろいろありまして、手術の日程が二転三転、いや三転四転しまして、その都度報告していたらオオカミ少年みたいになりそうでしたので沈黙しておりましたが、明日19日、やっとのことで手術決行です!
大学病院なので緊急移植とかいろいろあったみたいで・・・

というわけで上手くいけば今月末あたりに書き込めるようになると思います。
ではでは。
スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
にほんブログ村 テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心の準備が出来ていても日にちがのびると
ドキドキしてしまいますよね。ついにですね。
頑張ってください。

大変でしたね…

でも、ようやく日取りも決定しいよいよ明日ですか。
十二分に留意されて、お元気に復活されることをお祈り致します。

おはようございます

手術無事終わりましたか?書き込みお待ちしています。

No title

(多分・・・)はじめまして こう(2世)と言います。

それから、今頃になりましたが、以前私のブログに訪問ありがとうございました。

ところで、文中になりましたが手術の成功と来週の退院おめでとうございます。

それから、突然のコメントすみません。
クロップさんのブログで冠状動脈のバイパス手術をしたという記事拝見しまして
まだまだ体調も回復ていない状態なので申し訳ないとは思いましたが・・・少し
急いで結論を出さないといけないのでコメント入れさせてもらいました。

実は、3年前に妻がCT検査で少し異常が認められ心カテをしてもらったのですが
その時は薬物治療で要観察となりましたが、今月の中旬のCT検査であきらかに
血流が悪くなっていることがわかり、来月早々には心カテ検査をうけることになり
ました。 それで今週の火曜日にその説明を夫婦で受けてきて、その席上心カテ
の主治医がステント留置術でも可能だか年齢や狭窄の部位から考えてバイバス
手術の方が望ましいと言われました。

僕は今強迫神経症と腎不全保存期の治療中(Crの数値が今年の初めごろから3を
超えてきて今月の検査結果は3.4で、今は摂取タンパク量を28g前後の食事療法
をしています)なので、できればステント留置術の方が良いと思っているのでなので
妻はバイバス手術でも良い?そんな状態にあります。

それで、バイバイ手術の経験者として・・・まだまだ体調が万全ではないところ大変
申し訳ないとは思いますが・・・少しでもアドバイスいただくことできないかと思って
コメントさせていただきました。
もし体調などで支障がないようでしたら・・・よろしくお願いしますm(__)mS
プロフィール

はる

Author:はる
仙台市在住。おっさん。糖尿病の果てに慢性腎不全を併発し、2009年10月から人工透析を開始、2011年には心筋梗塞、2012年には大動脈弁狭窄症となり機械弁置換をしました。娘を東京の学生生活へと送り出し、現在は妻と犬2匹の生活を送っています。
2017年4月、閉塞性動脈硬化症の悪化により左脚を膝下より切断。義足生活に対応すべく、現在リハビリ中。

最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング参加バナー
ブログランキング参加バナー
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
リンク