またまた入院(^^;;;

ほんっとにご無沙汰しております。
この間いろいろありましたが元気です。

さて、明日から心臓の手術で入院です。
生きて帰ってこられるだろうか(笑)

ではでは
スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
にほんブログ村 テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は~。
久しぶりのブログ記事と思えばまた入院ですか?

気候もよくなってきてるし、
真面目な入院患者なら早く退院できますよ~(笑)
退院報告待っていますね~。

あらやっぱり~

手術無事終わるといいですね。ってか、手術終わってもうぴんぴん歩き回っている頃かな?

僕も北海道に疎開中CT検査受けたら「石灰化&動脈硬化進行しております」って言われちゃって、そのうち風船とか手術とかありかも。ちなみに開腹手術だとあの病院でも剃毛されちゃうのかな?(汗笑)

Re: >びおらさん

お久しぶりです~

> 真面目な入院患者なら早く退院できますよ~(笑)

いつも真面目なんですがw やっぱり不良患者に見えますか(笑)
今回は心臓にメスを入れるので(不安はないけど)緊張してます。
でも血液浄化部(透析室)の男性看護師さんがとっても良い人&気さくな人なのでバカ言いながらやっています。おまけにクリニックと違って必要ならば時間延長もしてくれますので、心臓に優しいゆったり長時間透析をしてもらっています。ありがたや~

Re: >ひげさん

あらためて。疎開生活お疲れ様でした&豚丼三昧よかったですねw

> 手術無事終わるといいですね。ってか、手術終わってもうぴんぴん歩き回っている頃かな?

本日、主治医じゃないけど今月終わり頃オペ、まぁ6月いっぱいで退院というおおまかな説明がありました。

> 僕も北海道に疎開中CT検査受けたら「石灰化&動脈硬化進行しております」って言われちゃって、そのうち風船とか手術とかありかも。ちなみに開腹手術だとあの病院でも剃毛されちゃうのかな?(汗笑)

ボクの場合は透析による石灰化ではなくて動脈硬化による弁狭窄じゃないかと思います。いずれにせよまだ見ぬひげさんですが、同じ状況に至るニオイがしますよ(笑)
ちなみに開腹時はしっかりと毛を剃るそうですよ。
プロフィール

はる

Author:はる
仙台市在住。おっさん。糖尿病の果てに慢性腎不全を併発し、2009年10月から人工透析を開始、2011年には心筋梗塞、2012年には大動脈弁狭窄症となり機械弁置換をしました。娘を東京の学生生活へと送り出し、現在は妻と犬2匹の生活を送っています。
2017年4月、閉塞性動脈硬化症の悪化により左脚を膝下より切断。義足生活に対応すべく、現在リハビリ中。

最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング参加バナー
ブログランキング参加バナー
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
リンク