スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きております

とりあえず生きております。といいますか、不幸中の幸い、ウチのあたりは電気と水道の復旧が早かったので、逆に友人や親戚の被災者のために炊き出し、飲料水の補給、風呂を貸したりとやっております。
透析病院も日曜日には緊急透析を受けることができました。次回のめどは立っておりませんが、なんにせよご自身やご家族のこともあるでしょうに出勤してくださった看護師さんたちに感謝です。
ネットが復旧していないのですが、イーモバイルのダイヤルアップ環境があったのを思い出して繋いでみました。被災者の皆さん、頑張りましょう!
スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
にほんブログ村 テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

安心しました

はるほぉ~どさんが仙台と知って、とても心配していました。
ご無事で本当によかったです。
埼玉でもかなり揺れて怖かったですが、それ以上に
東北地方はたくさんの被害にあわれて、テレビなどの報道で
悲しくなる映像を見ては、何もできなくてもどかしい気持ちでした。
まだまだ不便なことばかりでしょうが、がんばってください。

No title

あぁーーー生きてて良かったぁー☆

弁膜症もらったメールから、既に3ヶ月。(そーいや手術どうなった?)
まさか死んだ?と思っていたところに地震が来て、余計に心配になりました。

こちらは結構な揺れはありましたが、ライフラインは全くストップせず。
毎日テレビを見ていると、本当に心が痛み、平凡に過ごしている自分に何か出来ることは無いかと思い、募金しました。

まだまだ落ち着くには時間がかかると思いますが、頑張ってね!!
一日も早い復興をお祈りいたします。

Re: >桂さん

励ましの言葉有り難うございます。
我が家周辺は人的被害も少なくインフラの復旧も早かったので、ボクも励ます側にまわっております。
こちら被災地だけではなく、全国的に計画停電やら透析液不足など、じわりと影響が出てくるものとおもわれます。がんばりましょう!

Re: >苺キッスさん

生きておりました。なんとなくネット意欲が低調だったのです(笑)

心臓は後日記事にしますが、弁膜症の手術をすることになりそうです。
時々、狭心症のニトロスプレー使いながら生き延びてます。
激励、ありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひょっとして

心臓でまた入院中なのかな?地震はたいした被害なかったようですけれど、お大事にしてくださいよ。

Re: >ひげさん

おかえりなさい。しばらくは大変でしょうが、がんばりましょう。
ちかいうちにブログも復活の予定ですが・・・
ちかいうちに心臓の手術ですw
プロフィール

はる

Author:はる
仙台市在住。おっさん。糖尿病の果てに慢性腎不全を併発し、2009年10月から人工透析を開始、2011年には心筋梗塞、2012年には大動脈弁狭窄症となり機械弁置換をしました。娘を東京の学生生活へと送り出し、現在は妻と犬2匹の生活を送っています。
2017年4月、閉塞性動脈硬化症の悪化により左脚を膝下より切断。義足生活に対応すべく、現在リハビリ中。

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加バナー
ブログランキング参加バナー
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。