スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーナーズミーティング

先日、ネットで知り合ったクルマのオーナーズクラブのミニミーティングがあったので参加してきた。
旧い人はもう15年ちかくのつき合いになるだろうか。

SVX1


まぁつき合いとは言ってもネット上での情報交換が主だが、生産していた5年間でわずか6千台しか売れなかったという歴代の国産車としては記録的な売上げ不振車であるうえに生産終了から15年が経つので、一部のディーラーでは(もしかしたらメーカー自身も)「もうあまり関わりたくない」という雰囲気すら漂わせていたりと(笑)いうわけで、ユーザー同士の精神的連携というか仲間意識はまことに強い。

SVX2


今回も、呑むわけでもなんでもなく駐車場にズラリとならべて、お互いのドレスアップなどを批評するだけの、真性のオタクミーティングの様相を呈していた。
おまけに宮城県内のオーナーさん、ひさびさに会いましょうとMLに流しただけなのに、隣の福島はましな方でなんと静岡からも参加者があったというディープさ。
なんかインターネットが普及する以前の「パソコン通信」時代のノリですね。あの当時のネットユーザーのヲタクぶりはすさまじいものがあったけど、今回はそのとっても懐かしいニオイが味わえました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
にほんブログ村 テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
仙台市在住。おっさん。糖尿病の果てに慢性腎不全を併発し、2009年10月から人工透析を開始、2011年には心筋梗塞、2012年には大動脈弁狭窄症となり機械弁置換をしました。娘を東京の学生生活へと送り出し、現在は妻と犬2匹の生活を送っています。
2017年4月、閉塞性動脈硬化症の悪化により左脚を膝下より切断。義足生活に対応すべく、現在リハビリ中。

最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング参加バナー
ブログランキング参加バナー
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。