無事帰還・・・ しかし

心臓カテーテル検査から無事帰って参りました。
結果は2回のステント留置箇所に異常はありませんでした。

しかし、病院で風邪を引いたらしく、帰ってきてからくしゃみ、寒気、吐き気、微熱・・・
というわけで、今夜はお休みなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

異常がなくてよかったですね。

病院の空調ってイマイチですよねぇ。僕も検査中はすっぽんぽんにされて寒かったっけ。それで病室に戻ったら今度は暑くて汗びっしょりだったし。

風邪おだいじにね。

Re: >ひげさん

いやぁ、ホント、丸裸に術衣のまま動けずに汗だくで一晩放置ですよ。
翌日はくしゃみ&微熱  さらに一晩で寒気と吐き気
参りました。ドクターに言ったら「風邪を治す薬なんてないんだよ」って・・・
そりゃぁ知ってるけど何とかして欲しかった。

家に帰ってから市販の風邪薬のんで落ち着きました。検査終わったらカラオケ行こうとおもっていたのに、当分自慢の美声が出せそうにないです(嘘)

No title

退院おめでとうございます。
「しかし」なんて書いてるからまた入院かしら?なんてビックリしました。
誰かさんと同じ様に病院でおへそ出して寝てましたね~(笑)
寒くなったから暖かくして休んで下さいね。
自慢の美声はもう少し後に取っといて下さい~ね。

Re: >びおらさん

おかげさまで退院できました。
いやーホントに汗はかくし、なんとか首筋くらいはタオルで拭けるんですが 下半身固定されて身動きとれないうえに心電図のモニター電極が貼り付けられていますので気軽に拭くこともままならず、へそ出して寝るしかないのです~
きっと誰かさんの子分くらいにはなれるでしょうかね(笑)

北国では雪が降り始めたようです。我が家でも今朝だけは暖房を入れました。いよいよ冬ですね。
スタッドレスタイヤ交換予約しなきゃ。
プロフィール

はる

Author:はる
仙台市在住。おっさん。糖尿病の果てに慢性腎不全を併発し、2009年10月から人工透析を開始、2011年には心筋梗塞、2012年には大動脈弁狭窄症となり機械弁置換をしました。娘を東京の学生生活へと送り出し、現在は妻と犬2匹の生活を送っています。
2017年4月、閉塞性動脈硬化症の悪化により左脚を膝下より切断。義足生活に対応すべく、現在リハビリ中。

最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング参加バナー
ブログランキング参加バナー
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
リンク