スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院中です

前述したとおり、この4月に心筋梗塞をおこしてK病院にてステント留置したのですが、3ヶ月経過したということでカテーテル検査を受けてきました。結果は残念なことに狭窄があって、再度のステント留置が必要とのことでした。来週木曜日に入院、金曜日に手術(?)です。
当初は、K病院で検査終了後そのまま圧迫止血のために一泊し、その近所にあるボクがいつもお世話になっている透析クリニック系列のA病院に搬送されて経過観察&透析のためさらに一泊し帰宅という予定でした。
しかし検査結果を受けて、K病院への入院までの約一週間、そのままA病院に入院することになりました。というのも透析中の背中の痛みはやはり心臓疾患に由来しているらしく、透析中に心不全をおこしかねない状況だからです。
当初2泊3日で検査から帰る予定だったので着替えなども最小限しか準備しておりませんでしたので、数時間だけ外出許可をもらって自宅に帰り、カテーテル手術後の分も含め、入院の準備をしてきました。

まぁ、そんなわけでまたしばらく入院生活です。迷惑をかける家族に申し訳ない・・・
スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
にほんブログ村 テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(→o←)ゞあちゃー
そのまま本入院にならないでね!!と言ったばかりなのに、本当になってしまいましたね(笑)
再度ステント留置ってことは、また地獄の「動けない苦しみ」ってやつすか??

記事あげたってことは、パソコン持ってきたのねwww
あまり、無理しないでねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: >苺キッスさん

は~い、おかげさまで? 入院生活です。
検査の時も「動くなキケン」だったのですが、カテーテルの太さが段違いで、手術の時の仰向け固定は段違いの苦しさです。あー憂鬱・・・

Re: 初めまして

非公開コメントさん ありがとうございます。
そちらにもおじゃまさせて頂きますね。
どうぞヨロシク
プロフィール

はる

Author:はる
仙台市在住。おっさん。糖尿病の果てに慢性腎不全を併発し、2009年10月から人工透析を開始、2011年には心筋梗塞、2012年には大動脈弁狭窄症となり機械弁置換をしました。娘を東京の学生生活へと送り出し、現在は妻と犬2匹の生活を送っています。
2017年4月、閉塞性動脈硬化症の悪化により左脚を膝下より切断。義足生活に対応すべく、現在リハビリ中。

最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング参加バナー
ブログランキング参加バナー
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。